BASEショップで24日まで使えるクーポン配布中!





雨ですねー、土曜日の夜いかがお過ごしですか??


6/24(木)まで
ショッピングアプリ「BASE」で使えるクーポンが配布されていますよ。
ショップ開設数150万突破記念だそうです、すごいですね。
わたしの世代だと確か同じ年齢の日本人が200万人くらいだったと思うんですけども
それを考えたらほんとにすごい数字じゃないですか?
うちの子供世代は確か同じ学年が100万人くらい。
なんの話でしょうね、
とにかく150万ショップてすごい!と思ったわけです。


お一人様1回限り、ショッピングアプリ「BASE」のみにてご利用になれます。
1000円以上10万円以内でしたらどの作品も5%オフで購入できます。
他のクーポンとの併用はできません。
Apple payの場合は使用できません。


クーポンコードは「0618thx150」です!


https://hollygrantac.thebase.in



BASE店ではテキスタイル作品だけでなく、
他ではもうZOZOTOWNでしか扱っていないパーツアクセサリーも置いてますので、
もしそちらに興味持ってくださっている方がいらっしゃいましたら 
この機会にぜひご覧ください。


明日は撮影できるかな〜