6月29日から7月4日まで、展示会参加します





今季の日傘、ショップ掲載し始めました!

お待ちくださっていた方々に届くとよいな。

毎回ブルー系が1番な気がします。また作りますのでお待ちくださいね。




今月末はとっても久しぶりに合同展示会に参加するんです。

何年かぶりに参加させてもらう、tumoさん主催のイベントです。

日傘も少しだけ持っていくよてい。





Accessories of tumo -Acctumo vol,19-



日時  6/29-7/4    13:00-20:00  



場所 Gallery Conceal Shibuya  ROOM A B C ( 全室貸切)

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 1-11-3

富士商事ビル4F




渋谷の隠れた名物?ギャラリーコンシールです。

立地的には人混みの場所ではないので、

無理のない範囲で遊びに来ていただけたら嬉しいです。

わたしの在廊予定はまた追ってお知らせしますね。




見てみたいものなどあったらお気軽に教えてください。

参考にさせてもらいたいです!