3月イベント中止のお知らせ






コロナウイルスで、なかなかに大変な時ですが
みなさま体調など大丈夫でしょうか?


3月14、15日と予定しておりました、もりのがっこう主催のイベントは、
残念ではありますが今回は開催を見送ることとなりました。

ご予定して下さっていた方には申し訳ありませんが、
ぜひ、次回の開催を楽しみにしていていただけたらと思います!!


また楽しいイベントに呼んで貰えるよう、
わたしも日々を積み重ねていきますので、
しばらくは健康第一でやり過ごしましょう。



せめてお家からお買い物を楽しんでいただけるように、
少しずつオンラインにも追加していきますので
引き続きよろしくお願いします!