新作バッグパック!





新作リュックサックです!


こちらはしっかりとした厚みの9号帆布タイプ。

柄にもよるかもしれませんが、生地感とボディのデザイン的には

男性にもしっくりくる作りにしています。

おふたりで兼用してくれているご夫婦もいるんですよ!

そういうの、嬉しいです。



植物イメージのleaf柄。

爽やかなカラーリングです。



背中側内ポケットはA4サイズ収納可能で、 

ノートパソコンや、ファイル等が収まる仕様にしてあります。


外付のポケットにはスマホやお財布や細々したものを。

両サイドにもポケットを設けており、水筒やペットボトル、折り畳み傘などを入れる事が出来ます。

このサイドのポケットがあると便利ですよね、

手間はかかりますが付けましたよ!



詳細はcreema、minne、base

各ショップよりご覧ください。



https://www.creema.jp/c/HOLLYGRANTPATTERN/item/onsale


https://minne.com/@hollygrant


https://hollygrantac.thebase.in/