出張タイダイワークショップやらせていただきました!






先日、企業様のイベントにて

絞り染めのワークショップを担当させていただきました。


タイダイでエコバッグを染めるワークショップです。

ブルーでとのご依頼でしたので、ディスプレイ用の大きな布も予めブルーで制作させていただきました。

大きなものはおよそ2m×2.5mを2枚。久々のスケール感です。



屋外という事でお天気が当日まで心配でしたが無事に晴れてくれて、

総勢84名の方に体験していただきましたよ。

絞り染めといっても様々な方法がありますので、

中でも短時間で作業しやすいやり方を何パターンも用意していきました。

皆様それぞれにテキパキとどれにするか選んでくださり、一通りの工程を楽しんでくださいました。

暑い中皆さまどうもありがとうございました!



出張ワークショップ、ぜひご相談下さい。