絞り染めワークショップ、ご参加ありがとうございました!





《もりのがっこう主催 手作りマーケットin西麻布 デザイナーズパーティ》へ

ご来場どうもありがとうございました!

そしてワークショップへのたくさんのご参加ありがとうございました!



絞り染めは、予測仕切れないところが魅力の染め方でもありますので、

最後に糸を外して開いていく時のワクワク感を、

沢山の子供達やお客様と共有できて、

こちらもとても楽しかったです。


写真を撮る間も無かった素敵な作品もたくさん仕上がりました。


また機会があれば出張ワークショップ開催したいですね。



もりのがっこうさん、Tshirt.stさん、楽しい機会をどうもありがとうございました!