西麻布マーケット






週末のイベント、アクセサリーも持っていきます。

わたし終日いますので、ピアス⇄イヤリングの金具交換可能なものは、

その場で対応いたしますよ!

ワークショップで作業中の時は、少しお待ちいただくかもしれませんが。



それとinstagramにもUPしましたが、

未就学のお子様がワークショップに参加される場合は、ハサミや火を使いますので

その工程の時には大人の方も見守って下さると安心です。

ご協力よろしくお願いします! 





《もりのがっこう主催 手作りマーケットin西麻布 デザイナーズパーティ》


6月1日(土)、2日(日)共にOPEN 12:00-16:00、18:00-21:00 

場所:Dappled house

住所:東京都港区西麻布4-10-3

最寄駅は日比谷線 広尾駅 4番出口から徒歩10分。

六本木ヒルズからでも徒歩10分程の場所です。

作り手達が直接接客する、服やバッグやお財布、雑貨、アクセサリーのマーケット。

Tシャツのプリントや絞り染めのワークショップもあります。

ベビーカーも置けますし、座って休憩もできますよ!

どなた様もお気軽にお越しください。