Tシャツ絞り染めワークショップ開催します!





《Tシャツ絞り染めワークショップのお知らせ》



6月1日、2日の西麻布マーケットで

タイダイワークショップを開催する事になりました!

キッズでも初心者でも、とっても簡単にできる絞り方を色々お話ししながら作業していきます。

時間内随時募集していますので、

大胆な柄にしてもよいし、細かい作業を思う存分やっていただいても構いません。

煮たり浸けたりする時間がありますので、早い方で1時間くらいで仕上がるかなと思います。

色は沢山用意していきますので、タイミングが良ければ好きな色で染められるかもしれませんよー!



今回はなんと

Tshirt.st さんというTシャツ屋さんのご厚意で、スペシャル価格で実施する事ができます!

大人も子供も1枚¥1500!

夏に向けてやらない手はないですね!


この機会にぜひ体験してみてください。



(写真はサンプルです。実際のボディとは形が違う場合があります。)




1、2日共にOPEN 12:00-16:00、18:00-21:00 

住所は東京都港区西麻布4-10-3

最寄駅は日比谷線 広尾駅 4番出口から徒歩10分。

六本木ヒルズからでも500m位の場所です。

座って休憩もできますし、ベビーカーを置く場所もあります。

どなた様もお気軽にお越しください。

お待ちしております。