cafe ruri








こないだ久しぶりに、友人がオーナーをやってるベトナムカフェに。

1年半前のオープン時に納品したファブリックパネルも、色褪せずにお店に馴染んでいました。

インテリアの仕事ももっとやりたいなあ、面白そうな話お待ちしてまーす。



お庭にはひっきりなしに鳥がきて、眺めながらランチやお茶が出来ます。

家族でも友人とでも、1人でも入りやすくて居心地良い雰囲気。

オーナー自ら買い付けて来る雑貨も魅力。わたしも食器とか色々買いました。嬉しい!

ベトナム行ったことがないのでわからないんだけれど、ベトナムもやはり地域によって色々雰囲気が違うらしく、このカフェはサイゴン系だそう。


エスニックだけど、フォーとかは特に子供も食べやすい優しい味。

美味しいです、ぜひ〜!

 



〒356-0051

埼玉県ふじみ野市亀久保3-3-28

‭‬tel 0492-93-4439

caferuri.com