明日から「あくつも」始まります






搬入設営してまいりました。
明日6日から11日まで、渋谷マークシティ裏の呑み屋さんいっぱいあるところにあるギャラリーで展示販売会です。


私は明日11:00〜少しの間と、
8日11:00〜14:00頃在廊しようかと
思っています今のところ。それ以外はまだ未定ですので追ってお知らせします!



今回も、私が在廊中でなくてもバッグ類のオーダーをお受けできますので、気になる方はどうぞお声かけください。イベントオーガナイザー様が対応してくださいます。カラーサンプルを用意しておきますので。



詳細のご質問などはHP、SNSなどからお気軽にどうぞ。




あくつもvol.10

Gallery Conceal Shibuya
渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル4F
tel 03-3463-0720
open 11:00-23:00(最終日20:00まで)



いろんな楽しいものいっぱいです!
ふらり遊びに来るだけでもぜひ。