クリーマストア終了しました!






新宿ルミネCreema storeでの2週間の会期が終了しました!

写真はクリーマさんが用意してくれていたPOP。

受注会、というのは初だったので、1件もオーダー入らなかったらどうしよう!とか久しぶりに口から胃が出る思いでしたが、
お陰様でそんなことはなく、皆様思い思いのオーダーをしていただきました。感謝です、ありがとうございます。
巾着バッグで、持ち手がコーデュロイタイプのものが人気でした!


ひとつひとつ、お好みの色を想像しながら心こめて制作しますので、どうぞお楽しみにお待ち下さい。

ご購入いただいた皆様もどうもありがとうございました!


引き続き、通販でのオーダーも承っておりますが、本日からご注文いただく分はお渡しが来年1月末頃になる予定です。
コンタクトなどからご連絡くださいませ。


さて次のイベントは6日から、ギャラリーコンシール渋谷の「あくつもvol.10」です!