店頭にいる日が決まりました!

 
 
 
 
 
11月16日〜30日
新宿ルミネ2 2F Creema store
販売&セミオーダー会
 
 
折りたたまないシンプルなクラッチバッグの大きさはこんな感じです。
けっこういろいろ入るサイズです。
大きなバッグの中でポーチ的に使ってもよいですね。
旅行とか、ポーチ的な用途用に購入してくださる方も多いです。
 
 
お好きな3色お選び頂けます!お花柄もあります。
 
 
そしてデザイナー来店日が決まりました!
19日(土)11:00-15:00
この時間帯にオーダーをいただける場合には、もう一歩踏み込んだワガママオーダーも承れちゃうかも⁉︎です。
その後の来店日はまだ未定です。
 
 
 
写真の
ストラップ付きシンプルクラッチバッグ➡︎¥6000+tax
ストラップ無し➡︎¥5000+tax
 
 
 
3色も使わずとも、単色の濃淡だけでもシンプルにまとまる良さもあります。
自分だけの色合いを見つけにいらしてください。