あくつも始まりました!






いよいよ今日から、アクセサリーイベント「Acctumo vol.9」始まりました!


20組以上の作家のアクセサリーを、珈琲やスイーツ、夜はお酒も楽しみながらじっくりと見ることができますよ!
ワークショップもあり。



HOLLYはいつもよりもアクセサリー多めで参加しています!
新登場の、染めた布や糸の端切れを閉じ込めた樹脂アクセサリーも。
もちろんクラッチバッグ、ポーチなどもありますよ!
少しですがスカーフ、ハンカチ類も。




Gallery Conceal Shibuya

〒150-0043
渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル4F
03-3463-0720



6月21日-26日
open 11:00-23:00
※最終日20時まで




どなた様もお気軽に遊びにいらしてください。フラっと見て帰るだけでももちろん大丈夫ですよ〜。
土日は私も出来る限り在廊予定です。
今日初日は、平日にもかかわらず11時オープンからたいへん賑わっていました!


日曜までどうぞよろしくお願いします。