cafe RURI








昨年の話になってしまいますが、10代(!)の頃からの友人が12月にオープンさせたばかりのカフェ、
cafe RURI になんとか年内に行って来れました。
オープニングには都合で行けなかったので、とっても楽しみにしていたんです。
サイゴン系ベトナムカフェ。
お世辞抜きでランチもどれも美味しかったのでなんだかもう感動してしまいました。



今回お店のロゴデザインを依頼して貰ったのです。
お店の顔になるものなので何度も打ち合わせを重ねて仕上げましたが、気に入って貰えたようで本当に良かったです。
(↓カフェのHPでぜひロゴをご覧下さいね!)


それと、お店に飾るファブリックパネルも作らせて頂きました。
もちろん染色してます。
オーナーである友人がもともとHOLLYのハンカチを愛用してくれていたので、
いくつかのハンカチのデザインを元に、お店のイメージをあれこれ話し合って制作しました。

size:900×900cm
material:cotton 

このくらい大きい絵を作る仕事は久しぶりだったので、
すごく楽しかったです。ありがとう!



お近くの方はぜひとも!
open 11:00-18:30
火曜定休