明日からは合同展示会「あくつも」です!







昨日はワークショップにご参加頂き、ありがとうございました‼︎
やっぱりワークショップにも限りない可能性があるので、
またどこかで開催できたら良いなと思います。


さて明日からいよいよ、ギャラリーコンシール渋谷にて
アクセサリーの合同展示会「あくつも」始まりまーす!

アクセサリーといいながら、私はバッグ始めいろいろ置かせていただいてますがね。


6日の最終日以外は11:00-23:00までやっていますよ!
カフェも併設ですのでお茶しながらアクセサリー眺めるだけでもぜひ♩

http://acctumo.tumblr.com/


6月に参加させて頂いたイベントのvol.8です。
ラッピングも出来ますし、¥5000以上でしたらカードも使えますので
クリスマスプレゼント選びにぜひいかがですか〜


土日の夕方以降は私も在廊予定ですが、平日はまだ未定です。
もし来られる方いましたら一報下されば、行ける限りは駆けつけますので!