29日のワークショップ募集中です!







11月29日の日曜日、目黒のメイカーズベースにて、染色ワークショップまだまだ募集中です!

9月に開催したものと同じ内容になります。
よろしくどうぞ〜☺︎



https://makers-base.com/tokyo/event/detail?event_id=369



大判バンダナ、ナップサック、ニットキャップ、ソックスの中から、
お好きなものを選んで染色し、
すべての工程を体験して
当日お持ち帰りいただけます。


フリーハンドによる色付けとなります。
にじみやボカシ、グラデーション、
または糊を使用することでスタンプ表現や、細い線を描くことも可能です。


柄を考えて来ていただいても良いですし、
その場でインスピレーションに任せて色付けするだけでも綺麗に仕上がりますよ。


色鮮やかな反応染料を、仕上げの工程まで体験出来る機会はなかなかないと思いますので、
この機会にぜひ体験してみてはいかがでしょう!


この日は、施設全館使用してのワークショップやマーケットのイベントDAYだそうです。
空きがあれば当日の飛び込み参加も可能な場合がありますので、
ぜひチェックしてみてくださいな。