日本テレビ「Oha!4」様に取材・放送して頂きました!






TOKYO DESIGN WEEK 2015 ハンドメイドマーケットブースに出展当日の様子と、前日自宅での作業風景を
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」様に取材して頂きました!


26日に無事オンエアもして頂きました。わお。


お世話になっているハンドメイドSNSサイトのCreemaさんに声をかけていただけたのです。
取材にも立ち会って下さり、その様子をブログにも紹介していただいています。





もういろいろお恥ずかしいです。
もっとちゃんと胸を張って、人前に出られるくらいのブランドに成長させなくては‼︎‼︎‼︎メラメラ‼︎


そんな気持ちに火を点けて貰ったという意味でも、良い経験となりました。





過去に仕事で制作風景を撮影して貰ったり、生放送を手伝わせて貰っていて映り込んだり、はたまたインタビューなんてしていただいたこともあったのですが、
音声さんにマイクを付けて貰ったのは初めての経験。さすがに緊張しました。




この度は貴重な機会をどうもありがとうございました‼︎