&SCENE手創り市 うちわを作るワークショップ








先日、ハギレの提供だけさせていただいた&SCENE手創り市のうちわ作りワークショップ。


Facebookにその時の写真がたくさんupされています♩



https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi/timeline/story?ut=43&wstart=0&wend=1441090799&hash=-7199173172357729905&pagefilter=3



色んな作家さんの手仕事が
参加者のみなさんの手によって再構築されていて、面白く見させていただきました!

HOLLYの布もたくさん使っていただけたようで何より!


自分で言っちゃいますがこれで100円は贅沢ですね〜♡むふふ


こんな楽しい企画も&SCENE手創り市ならではだなと感じました。
また出展で参加させていただける日を楽しみにしています。




ご参加下さった皆様、ありがとうございました‼︎