dye workshop 5/31







ワークショップでは、ハケを使って染料と水と、あと場合によってはノリのようなものを使って染色していきます。


濡れているうちに色を重ねたり、またはドライヤーで乾かしてから別の色を重ねたりすることで、
フリーハンドだけでも色々な表情が楽しめますよ。


私もデモンストレーションしながらやりますので、初めてでももちろん大丈夫です。お気軽にお越しください♩



45cm角のハンカチを染めますので、もちろんご自分で使っても良いですし、(洗濯機で通常のお洗濯が出来ます)
ギフトでしたら言っていただければ郵送時に簡単なラッピングをしてお渡し致します。

あとは、手芸がお好きな方でしたら、布として切ったり縫ったりしてお好きなものを作るのも楽しいと思いますよ☺︎




お問い合わせはギャラリーコンシール渋谷まで 
http://galleryconceal.tumblr.com/ 
tel:0334630720