6月のイベント







6月には「あくつも」というイベントにも参加させていただきます。



会場は、今月のワークショップと同じく渋谷のGallery Concealさんにて。




あー知ってる‼︎(わたしが一方的に!)という作家さん方ともご一緒できるようで、これまた今からワクワクしています。


アクセサリーといっても幅広く、HOLLYはポーチやバッグ類まで出品する予定です。



tumoさん、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。




以下、オーガナイザーtumoさまの文章転載いたします☺︎



DM欲しい方いましたらお気軽にご一報下さいね。お送りしますので♩







------------------------------------------



ちょっと早いですが

6月は定番企画のアクセサリー展

あくつもvol,7です♬


Accessories of tumo

Acctumo -あくつもvol.7

presented by tumo


ピアス・イヤリング・ネックレス・ヘッドドレスなどなど

胸きゅん必至なアクセサリーたちがもりだくさん!

どきどきわくわくがいっぱい詰まった空間をお届けします。


日時6/9(火)~6/14(日) 11:00~23:00 ※最終日14日は20時まで

場所 Gallery Conceal Shibuya ROOM A B C ( 全室貸切)

http://galleryconceal.wix.com/gconceal


出展者情報など詳細は

http://acctumo.tumblr.com

あくつもで検索すると出てきます。

なぜか(笑)


早くも7回目を迎えましたあくつも!


今回はアクセサリーに加えて


ちょっと憂鬱な梅雨の季節を楽しんでいただけるように


ワークショップや美容企画をご用意致しました⭐︎ 初めての試み、富宝島輝さんによる


その場でお持ち帰りしていただけるアクセサリー受注会も開催です。


期間中は併設カフェにて大好評の


O’keeffe(オキーフ)さんのスイーツが


楽しめますよ♬


23時までやっておりますので


お仕事帰りに


お近くにおよりになったときに♬


ぜひぜひ遊びにいらしてください◯


お待ちしています!