ワークショップでの作品たちです





一部ですが、DECOLA.さんでのワークショップで
みなさんに作っていただいたものたちです。


みなさん楽しそうに、
子供さんも大人さんも、真剣な様子で
作って下さいました!



色の組み合わせとか、形の組み合わせで模様を発見できるような
ワークショップになりました。


他にもいろんなことが出来そうで、
とっても可能性があるなあと感じました。


わたし自身も、用意するにあたって、
普段の制作では使わないところの頭を使うので、
刺激にもなってとっても良いみたいです。


大人用の、じっくり取り組める内容のものも良いですよね。



機会があれば、どんどんやっていきたいな!



参加して下さったみなさま、
どうもありがとうございました!