ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました!

 

 

 

 

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014、終了しました!

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!

 

 

お客様はたーくさんいらっしゃってましたが、通路が広かったおかげもあってか、

ゆったりとした雰囲気に感じられました。

 

ほかの出展者さんたちの作品のクオリティ、ディスプレイ、パッケージングも、

本当にお店のような上手なプレゼンテーションで、

最近のハンドメイド業界やっぱりすごい!と思いました。

 

個人でものを作ってプロモーションして販売するということが、趣味でなく、

ちゃんと職業として成り立っている人が増えている感じをすごく受けました。

(もちろんみなさん、それぞれの都合で活動しているのでしょうけれど)

 

 

HOLLY GRANT PATTERN はハンドメイド業界新参者、課題は山積みです!

ああやっぱり、1日48時間欲しい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kasha Felch (木曜日, 02 2月 2017 00:53)


    I am really enjoying the theme/design of your website. Do you ever run into any internet browser compatibility problems? A small number of my blog audience have complained about my website not working correctly in Explorer but looks great in Safari. Do you have any tips to help fix this problem?