2014年あけましておめでとうございます!

 

 

みなさま、新年おめでとうございます。 

 

昨年中は、色々な人にお世話になりました。素敵なご縁に感謝です。

 

 

さて2014年、私も新たな気持ちでスタートです。

ひとつお知らせがあるのですが、今年からショップ名を 

「HOLLY GRANT online store」へ変更することにしました。

(※アドレスは変更無しです!)

 

オンラインストアにはこれまで主に、アクセサリーの掲載がほとんどでしたが、

これからは徐々に、私のものづくりの軸である、染色商品も一緒に掲載していこうと考えています。

そのため、少しづつリニューアルにより見た目が変化していくかと思いますが、

どうぞご理解のうえ、その変化を楽しんでいただければ幸いです。

 

 

有難いことにアクセサリーの掲載を楽しみにして下さっているお客様には、

多少見づらくなってしまう点もあるかと思いますが、

その際"Category"(カテゴリー)タブより、アクセサリーの種類を選択していただくと、

お探しの商品を見つけていただきやすいかと思いますので。

 

 

 

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

それでは2014年、皆様にとって素晴らしい年となりますように!!

 

 

 

 

HOLLY GRANT online store

https://hollygrantac.thebase.in